QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1_20091204134221.jpg
うわわわわ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

ドール凄いよーーー!!!


2_20091204134221.jpg
ドールさん、今度は カレンダーで登場です!!!  (2009年10月18日~24日掲載)



3_20091204134221.jpg
当のドールは、な~んにもわかっていませんが (^_^;)


ポストに入っていたのは、 ドールが載っている 来年の 週めくりカレンダー だったのです!
坂東氏のハコネコ写真集に続き、 今度はカレンダーにも採用されました☆
♪~


4_20091204134221.jpg
ホント、すごいね~!  ドールよかったね o(*⌒―⌒*)o


このカレンダーは、週めくりで出来ていて、そこには 掲載されている猫さんの名前と
一言、キャッチフレーズみたいなものが書いてありました。
それが ↓ です・・・


5_20091204134221.jpg
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   なんとも。。(^_^;)

この写真は、坂東氏が撮影した時の ポートレイトですが、
他にも、ブリとたらちゃんのも届きました・・・

6_20091204134221.jpg
(届いた写真はA4サイズ、大きいです!)

今回のカレンダーには ドールだけが採用されていましたが、
でもとっても嬉しい、お届けものでしたよ~ (^o^)丿


風呂猫カレンダー2009/週めくり(猫)
7_20091204134315.jpg
坂東 寛司さん、そして荒川 千尋さん、本当にどうもあリがとうございました^^
重ね重ね 御礼申し上げます 感謝。

とってもいい記念になりましたぁ (*^。^*)

本カレンダー等
« マネ | HOME | 偉そうです »

