QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「ただいまー」
と、旦那さんが仕事から帰ってくると
その手には・・・

21-9-16-1.jpg
風呂猫の封筒が! しかも3つも!!


「ポストに入ってたけど 何か買ったの?」 と旦那さん、
何も買った覚えがない私はすかさず、
「何言ってんの、この袋見たらわかるでしょ!」
すると旦那さん
「え? 何が??」

「何がって、この袋が届くということは また何かに採用されたんだよ~!!!」
すると旦那さん
「うそっ!」

もーこーなると ここからは大変です!
二人で一斉に袋を開けて中を確認、

すると・・・


21-9-16-2.jpg
うおっ、ハコネコドールだ!!

21-9-16-3.jpg
そう、オデだ (笑)

21-9-16-4.jpg
ドールは今年の2009年週めくりカレンダー
10月にも一週間載せていただいてて
今度は来年用のハコネコカレンダーの2月分に
堂々と採用されてるんですよねー
すごいね~ (ノ^∀^)ノわ~い


21-9-16-5.jpg
( ̄∇ ̄;)


21-9-16-6.jpg
あらら、ブリさんっ!?
あなたどうしちゃったの・・・

21-9-16-7.jpg
とらわれの王子様 ごっこ  
と題して、ブリさんあなたも来年のカレンダーに採用されてるじゃないですかーーー!!
(*≧ε≦*)ノふぁ~いふぁ~い

ブリが載ってたカレンダーは、
今年2009年度分にドールが載っている 
週めくりカレンダー。。
来年はブリが9月の第3週に載っているんですね~
ん~っ、これまたすごいっ! 
やったね、ブリ!!(●>∀<●)


って、こらこら~!!!

21-9-16-10.jpg
かじったらダメだよー ><

しらじらしい演出だけど (^_^;)
↑のところにショーちゃんがいました、
シールになっちゃいました (笑)

21-9-16-11.jpg
これも来年のカレンダーシリーズの なごみねこ
という 子猫ばかりが載っている小さなカレンダーでして
これの7月分がショーちゃんでしたよ~♪

でもこれで驚いてちゃいけないんだなこれが!

21-9-16-12.jpg
なんとなんと この週めくり ちびにもですよー


21-9-16-13.jpg
2月第一週にショーちゃんがっ!


21-9-16-14.jpg
おっ! 4月にもだよ!!


21-9-16-15.jpg
あひゃ~ 7月にもーーー!!!
(≧∀≦)ひぇ~すご~~~

そうだ! 思えば7月はショーちゃんの誕生日月!!
偶然だとは思うけど
2種類の子猫カレンダーの7月にショーちゃんは採用されてて
なんかすごい嬉しいよー (涙


21-9-16-16.jpg
きゃ~~~!
11月にも載ってるじゃ~んっ
もぉあっぱれじゃー ヾ(≧∪≦*)ノ〃


キャットグラファーの坂東先生
そして荒川さん、
ドールにブリにショーちゃんと3ニャン達を
こんな素敵に しかもたくさん採用していただいて
本当に本当に どうもありがとうございます!
来年のカレンダーをめくるのが
今からとても楽しみです ^^
最高の最高の記念になりました
どうもありがとうございました。


!!
おやっ
おやおや、
ちょっとまてよ・・・


21-9-16-17.jpg
SHIYO ?!
シヨって! Σ( ̄ロ ̄lll)

名前、シヨ じゃなくて ショーですから~~~ Σ(||▽|| )


21-9-16-18.jpg
そんなこんなで届いた2010年度 
来年のカレンダーは 全部で4冊でした。。
もぅ私 お腹いっぱいです (笑)

ショーちゃんの撮影の様子は こちらと こちらで 載せてあります (=^・^=)

本カレンダー等

