QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

改めて見てみたら。。

2009/09/22 Tue 14:20

ショーちゃんが見ているのは・・・

21-9-22-1.jpg
先日紹介させてもらった 来年のカレンダーなんだけど
その時は あまりのたくさんのカレンダーの数と
家の3ニャン達を見つけるので 慌てていたようで
今一度改めて見てみたら・・・

21-9-22-2.jpg
この なごみねこ カレンダーの方だけど
ショーちゃんが載っていた7月分の他にも
な、なんとっ
12月分(赤い方)もショーちゃんだったんですよね~!


21-9-22-3.jpg
勿論、このカレンダーもしっかり全部見た私ですが、
正直この12月分がショーちゃんだったってことに
全く気がつかなかったんですよね。。
( ̄∇ ̄;) 我が子がわからないなんて

21-9-22-4.jpg
このカレンダーは1ヶ月分なので全部で12枚。。
そのうち2枚がショーちゃんなんですよね~!
すごいですね~☆
合計するとショーちゃん、来年の子猫カレンダーに
全部で6カットも載っちゃってるんですよね~
なんかいいのでしょうか~ ヽ(@◇@)ノ
でも、ありがたき幸せです ^^


でもまてよ、
他にもまだ見落としがあるかも知れない!?
もう一回 よーく見てみよう!!


21-9-22-5.jpg
これはドールが載ってる 来年のハコネコ本のカレンダーだけど。。
日付のページにも 小さく猫ちゃんが写っているんですよね~
なのでここをチェックしてみることに!
2月でしょ~
3がつでしょ~
4がつでしょ~

・・・

11月でしょ~
12月でしょ~

!!

ん!!!


あらら!!!!


21-9-22-6.jpg
んっ(゚∀゚*) このまるい体!
そしてこの色!!


21-9-22-8.jpg
も、もしや!!!


21-9-22-9.jpg
ブリじゃないの~~~ (≧∇≦)


21-9-22-10.jpg
やっぱそうだよねー (▽`*ゝ)


こうしてもう一回よーく見てみたら
12月の日付のページのところに
ブリが煙突に入り込んでいる姿が載っていました~ 
なんてブリらしい (笑)


21-9-22-11.jpg
これはブリとドールが載っているハコネコ本ですが 
これの右側のブリが小さくなって載ってたんですね~ (●´艸`)ぷっ、楽しい


21-9-22-12.jpg
来年の12月には
あなたのお家の煙突から
ブリが出てくるかもよ~? ^^

本カレンダー等

