QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影の様子!

2008/12/12 Fri 15:05

皆様、お待ちどうさまでした~! (そうでもないか^^;)
昨日は、ショーちゃんの撮影がありました☆

我が家まで来ていただいたのは、ご存じの方も多いいと思いますが、
キャットグラファーの 坂東 先生です。

で早速、またしても家の中に入るや否や、
リビングで寝ていたショーちゃんを目にした坂東先生は
「あ、起こさないで 寝てるところも撮りたい」
と、例によって早々とシャッターをきりはじめていまた~ ^m^
 
そして そんな様子を嗅ぎつけた、お客さん大好きな たらちゃんは 
ちゃっかり・・・

20081212-1_20091204151645.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)
今回もまた その気でいました (笑)
そして ソファーの下には ブリも来てました~ (^m^;)

20081212-2_20091204151645.jpg
今回は、ショーちゃんがメインなので 
その気だけは満々のたらちゃんも、そしてブリも脇役 ^^;


20081212-3_20091204151645.jpg
アシスタントの荒川さんの手にじゃれつくショーちゃん、
そんな楽しそうにかまってもらってるショーちゃんを見ていた
ブリは・・・


( ̄∇ ̄;)
わざわざトンネルから出てきて アピールしてましたぁ (笑)


20081212-5.jpg
荒川さんのあやす手に夢中になるショーちゃん
ブリもかまって欲しくて 一緒になって見ています (●´艸`)


20081212-6.jpg
そう、ブリは自分が遊んでもらいたいからって 必至なんですよね~ (笑)


20081212-8.jpg
でもかまってもらえないブリは 恨めしそうです (苦笑)

なんかかわいそうになってしまい、「ブリ」 と呼んで 遠くから
パチリと・・・

20081212-9.jpg
(*^。^*)
これで少しはご機嫌がとれたでしょうかね~? (笑)

そして ショーちゃんは・・・


20081212-10_20091204151736.jpg
イマン雑貨と一緒に撮影されてました~☆

でもですね、その下には・・・


20081212-11.jpg
( ̄m ̄*) またしても。。

そして撮影場所を移動して ソファーに行ったショーちゃんを見ては・・・


20081212-12.jpg
(^m^;)アハッ

そんな中、ショーちゃんは その気です・・・

20081212-13.jpg
するとやっぱり・・・

20081212-14.jpg
(≧∇≦) ブリさん、現わる~~~!

今回はショーちゃんがメインなので、ブリは仕方ないんだけど、
自分の撮った写真を見てみたら、ブリは自分も遊んでほしくて
こんなにチョロめいていたんですね~ (^_^;)
なんか、可愛そうになってしまいましたよ~ (苦笑)
まっ、でも ブリはハコネコ本に載せてもらえたんだから
もういいよね^^


撮影していただいた写真は、大分遅れて送られてきますが、
前回撮影したいただいた時の ポートレイトは・・・

IMG_2808.jpg
こんな風に 壁に飾ってあります (*^_^*)

今回は、ショーちゃんの撮影だったので 他ニャン達の写真はないのですが。。
家のネコ達は、グーとスコだけは怖がりさんなので、
やっぱりこういう場面には出てきませんね~
2階に行ったままで 一回も姿をあらわさず終いでしたから ^^;

まっこんな感じでですね、撮影は無事 終わりましたぁ。。
もぅ今年の撮影訪問は無いんだそうです。
そんなお話を聞いて、もぅ今年も終わるんだな~
などと、しみじみと感じてしまいましたぁ。。

坂東先生は ほとんどお話されない方ですが、今回は結構お話していただけて、
そして大変満足された面持ちでいらしたので、そんなお顔を拝見していたら、
あ~良かったぁ (*^。^*) て、ほんと、嬉しく思いましたね~♪

坂東さん、荒川さん、今回もまた 本当にどうもありがとうございました!
出来上がりを 首をなが~くして 楽しみに待っています☆


こっちでは、坂東先生の膝の上で寝てしまうショーちゃんや、
この撮影写真の行方など、詳しい内容で載せていますので、
是非ごらんくださいね~♪


(今回の写真はコンデジがメインでした)


本カレンダー等

