QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食いしん坊!

2009/12/12 Sat 10:00




ご無沙汰しておりました。。

突然の引っ越し作業に追われ、

未だ画像の引っ越し作業は終わっていませんが

というよりは、

もういい加減 目も腕も疲れ果ててしまい 

また時間的にもこればかりやってられないから

諦める気持ちの方が強くなってしまいました。。

で今 仕方ないのでブログが消えて無くなってしまう前にと

製本を作るための作業をやっています。


がしかし、、、


その本は1冊480ページまで作れるんだけど 

いざPDF(見本が見れるもの)を作成してみたら

なんとなんと、その数5冊になってしまいましたー!

1冊1万近くまで行くだろうから~

ざっと片手はいってしまいそうですぞーーー 

Σ(||▽|| )ギャー高っ!!

でももし毎日更新していたら、この倍にはなってるだろうな~

これまで何も考えず更新し続けて来たけれど 

いざそれを本にするとなると えらい高くつくんですね~ ><;



で、いつまでもPCの前ばかりにも座って居られないので

少し早いけど家の大掃除をやり始めてます、

毎年1日2日では絶対終わらないので ^^;

そして少し時間が出来たら編みものをして楽しんでる感じですかね~


で猫たちはというと。。 

ウチは家中全部を暖かくしているので(寒いと私熱が出やすいので)

快適なようでしてダラダラとお腹を出して寝ては

好き勝手に過ごしておりまするよ。。

でこの前、お友達が送って来てくれたお煎餅を食べようと思って

テーブルの上に置いておいたんだけど

そしたらね~



1_20091212014348.jpg
ブリが狙ってて~ 


こうやって~
↓オンマウス


お手手使って食べちゃったのよ~
カリカリと それはそれは美味しそうに ( ̄∇ ̄;)



そして翌朝



4_20091212014348.jpg
ブリさん、そんなにおいしかったのかい!?
ショーちゃんはマネしなくていいからね ( 一一)


5_20091212014348.jpg
そんなブリは ショーちゃんの存在なんか気にもせず。。


6_20091212014348.jpg
おでこに水付けてまで。。 


7_20091212014403.jpg
(;-∀-) すごいわね。


8_20091212014403.jpg
食べたつもりのブリ。。


9_20091212014403.jpg
空想だけで太ってしまう? 食いしん坊 (^_^;)

ブリティッシュショートヘアー

