QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

このフードは大正解~!

2009/12/14 Mon 18:20

カリカリを食べ過ぎると吐いてしまうスコ。。

1_20091214181449.jpg
でも食欲はありありでして。。

2_20091214181449.jpg
スコちゃん、そんな食べ歩きしたら食べすぎちゃうからーーー ><


3_20091214181449.jpg
と、心配だったけど
こんなスコのために新しく買ってみた胃腸の弱い子用フード。。
これ実に大正解でして~

4_20091214181449.jpg
スコも大好きだし吐くことも無くなって
も~最高よ~ ヽ(^。^)ノ 


5_20091214181449.jpg
おいしかったね!スコたん!!


6_20091214181449.jpg
なんとも言えない顔してますが。。


8_20091214181502.jpg
スコはお礼のつもりで へん顔を見せてくれてます。。 
多分だけどね ( ̄∇ ̄;)


9_20091214181502.jpg
最後はムググ顔で決めようとしたものの、
出来そこないでした ^^;

あ~でも、もっとはやくに気が付いてあげてれば良かった!!
と大反省です (__+)

スコティッシュフォールド

