QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

違うんですよ。。

2009/12/20 Sun 09:35

窓辺から 何やら怪しい目線・・・

1_20091220092639.jpg
を送っているのはグー (画像左側)
別に意味はない。。


2_20091220092639.jpg
でもそれに動揺するはスコ。。


3_20091220092639.jpg
そして 何かを察知するもスコ。

と思いきや・・・

4_20091220092639.jpg
ドールさん、目がよってますよ~


5_20091220092639.jpg
どうやら網戸に小さな虫がいたようで。。


6_20091220092639.jpg
その虫に夢中なドールに、
外を騒音で走る車の音にびっくりなスコ。。

反応が全く違うのよね~ 

7_20091220092646.jpg
遅れてやってきたはブリ。。
来るタイミングが全く違うのよね~ (^_^;)

4匹

