QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊ぶのって楽しいにゃ~

2009/12/21 Mon 21:05

スコとショーちゃんが・・・

1_20091221203900.jpg

これから取っ組み合い・・・

3_20091221203859.jpg
じゃなくて かじり合い。。


2_20091221203900.jpg
「ショーちゃん、スコが痛いってよー!」


4_20091221203859.jpg
そうやってガブリンチョばっかしてるとねー
ショーちゃんをかじっちゃうぞー ( 一一)


5_20091221203859.jpg
( ̄∇ ̄;)ハハハッ 凄い効き目だこと


6_20091221203859.jpg
でもスコの方が まだまだ遊びたいみたい。。


7_20091221203917.jpg
新しく52インチのテレビと専用のスピーカーつきのTV台を買ったんだけど
早速これを相手に スコたん遊びます、くぐります。。


8_20091221203917.jpg
ショーちゃんは スコの行動が不思議でならない。。


9_20091221203917.jpg
スコの行動が、不思議でならない (笑)


10_20091221203917.jpg
イジケたショーちゃん
の体は お肉が横に広がり中~ ^^;

仲良し

