QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悪いやっちゃ ><;

2009/12/27 Sun 17:25

家の吹き抜けにある梁の上で・・・

1_20091227170144.jpg
追いつめられてしまったのはドール。。


追いつめたのは・・・


2_20091227170144.jpg
ショーちゃーんっ! ( 一一)ジロ

梁の上でドールにチョッカイを出すもんだから 
ドールが身の危険を感じ追いやられてしまったんだけど。。
してやったりのショーちゃんは、悪びれた様子など全くなし。

でもってそのままトイレ部屋に行ったショーちゃん・・・

4_20091227170144.jpg
すごいマイペース。。


3_20091227170144.jpg
ショーちゃんの居る目の前には梁があり。。
ドールが戻って来たら またチョッカイを出せるようにと
ここで気を静めてるショーちゃん。。 


5 (2)
悪いやっちゃよ。。 


6_20091227170143.jpg
きっと、この方ブリさんの影響かと。。 (__;)

アメリカンショートヘアー

