QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スコだって。。

2009/12/30 Wed 21:49

悪いことなんてしらない、大人しいスコだって・・・

1_20091230213437.jpg
こーゆうこともしますのよ ^^;


2_20091230213437.jpg
素知らぬ顔だって得意だし。。

そこへドールがやって来て・・・

3_20091230213437.jpg
PCのそばにあった小さなペン立てをチョイチョイとしていたら。。


4_20091230213437.jpg
スコたん気になってその後を追ってやりに来る。。

が、すぐ飽きる (^_^;)

6_20091230213436.jpg
こう見えて (どう見えてる?) かなり冒険家のスコ。。


7_20091230213436.jpg
あくびだって豪快ですぞ ( ̄▽ ̄)


8_20091230213443.jpg
いろいろ探検して眠くなったスコたんは。。 
このままZzz~ なのでした ^^

スコティッシュフォールド

