QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんにゃ狙ってる!?

2010/01/02 Sat 00:40

およっ!

1_20100101234140.jpg
と、身を乗り出すはブリ。。

何でかというと・・・


2_20100101234140.jpg
(゜ε゜;) 凄いですね~


3_20100101234140.jpg
タラバさんのハサミです、デカイです!


4_20100101234140.jpg
前回のズワイより はるかに大きいこのハサミ。。
でもブリったら 今回はなんだか積極的だぞ~
だけどあげないよ ( 一一)


5_20100101234140.jpg
ショーちゃんまで来ちゃったー ><


6_20100101234140.jpg
勿論、あげないわよ (; 一一)


7_20100101234205.jpg
珍しくドールまで来ちゃったけど、
でも、あげないってばー ><;


こうして みんにゃに狙われ始めた このタラバ・・・


8_20100101234205.jpg
私が独りで食べるんじゃい! o(>_<)o


9_20100101234204.jpg
う~んっ、うまそっ!!


10_20100101234204.jpg
わ~っ 肉厚!!!


(;一一) 


んっ・・・


11_20100101234204.jpg
いくらスコたんだって あげないのよ (;一_一)


12_20100101234204.jpg
でもグーなら絶対欲しがらないから~
あえてあげてみたりしたりして。。

「グー食べてみる?」


13_20100101234220.jpg
いらにゃいってさ~ 
予想通りで助かります ^^;


14_20100101234220.jpg
たらちゃんはタラバなんかより
顔に水付けることに一生懸命でして。。

でも写真なんか撮ってたら いい加減落ち着いて食べれないからと私、
カメラを置き、カニをもくもくと食べ始めていたら。。
な~んか冷たい視線が気になったので見てみると・・・


15_20100101234220.jpg
スコのこの顔、どー解釈すればいいのでしょうか~ (ll゚д゚ll)


とこれは、大みそかにみんにゃに狙われながら タラバを食べた時の様子なんですが、
こ~んな調子で好きなものを食べながら、TVを観て、ごろごろして。。
家族全員で充実した中 我が家の2009年は終わりを迎え、
そして2010年の幕開けも 家族全員揃って迎えることが出来ました 
猫たちも6匹みんにゃがリビングに集結していたので 
年明け早々の新年の挨拶は まずは猫たちにしてしまいましたが ^^;
でも大変幸せな年明けを迎えられたな~と思っています

そして元日はお年賀を持ってお寺に行き、そしてお墓参りをして。。
そのあとは母親の家へ行き おせちや寿司をたらふくいただいて来ました。


ご挨拶が遅れましたが、

皆様 新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


簡単すぎたかな ^^;

6匹

