QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お礼を言うべきか。。?

2010/01/03 Sun 23:05

そんな可愛い顔して~

1_20100103222629.jpg
スコたん、いんですか~?


2_20100103222628.jpg
そこは キーボードの上ですよー (;一一)


あ” Σ( ̄ロ ̄lll)



IMG_8625.jpg
キーボードのJとKが外れてるじゃ~~~んっ ><;


ニャレの仕業だ!?





3_20100103222628.jpg
いや~ん、スコたんったら
そんな顔しちゃうのー (>ω<)


でもですよ。。

このおかげで キーボードがえらいこっちゃになっていたことに気が付きました。。
解体します・・・


6_20100103222627.jpg
ギョエ~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
汚すぎるでしょーーー!!!


7_20100103222642.jpg
ギャーーー! 
ヤバ過ぎる~~~ Σ(||▽|| )


数時間後





8_20100103222642.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
キレイになりましたね~~~☆


9_20100103222642.jpg
後は文字を入れていけば元通り!
って、どこにどの文字が入るかわからないでしょーにー Σ(||▽|| ) 

てなことにならないように、
こうして写真を撮っておいたのでした~ (^_^;)アハハ


しかしまー


4_20100103222628.jpg
ひじょーに複雑だが、ここは素直にお礼を言っておこう。。
スコちゃんありがとね ( ̄∇ ̄;) 
 
スコティッシュフォールド

