QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1_20100104144701.jpg
急に冷蔵庫の上に行けるようになったもんだからって
ここんとこ毎晩これですからねー 


2_20100104145229.jpg
さ~もお 早く下りてきなさ~い!!


3_20100104144701.jpg
(__;)トホホ。。


5_20100104144700.jpg
今度はキッチンのつり戸棚の上っ!
しかも時間は深夜2時過ぎよ ><;


6_20100104144700.jpg
もーっ、なんにも入ってないってばー!!!

ほんとスコちゃん、いい加減降りて来てー (>ω<)


7_20100104144700.jpg
ほら見ろ、降りれないじゃん! (;一_一)


8_20100104144727.jpg
今まで行けなかった所に急に行けるようになったスコ。。
それで調子に乗ったのか はたまたスコの冒険心に火がついたのか、
ここんとこ毎晩これですからねー 


9_20100104144727.jpg
ブリなんて見てるだけ。。
意外とこういうことはしないんだよね ^^;

ま~どうであれ、私が熟睡中にしないでよね~
助けてあげられないからさー ><;


そして何とか 無事に翌日の今日となり、
朝風呂ならぬ 昼風呂に入ったんだけど~
そしたら。。

「チャリ~ンッ」 と何やら嫌な音が!!

でもま~いつものことで 何かその辺のものを倒したんだろうな~
と思い、お風呂にはゆっくり入って出てきたんだけど。。

やっぱり気になったのでキッチンの方へ行ってみたんだよね~





10_20100104144727.jpg
( ̄□ ̄;) そっ、


11_20100104144727.jpg 
そっ、それって 
スージークーパーの皿~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)


12_20100104144727.jpg
Σ(||▽|| ) ビエ~~~ンッ


14_20100104144727.jpg
今日2回目の掃除機かけよ (__〆)


15_20100104144734.jpg
床には凹が出来たし。

昨夜のスコといい、最近の行動からして間違えない!
やったのは スコ

でもスコが怪我しなかったからよかった~ ><
スージークーパー割れちゃったけど。。


01.jpg
粉々に (;一_一)

スコティッシュフォールド

