QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

確かめずにはいられにゃい

2010/01/05 Tue 17:08

来なくていいってばーーー ><;

3_20100105164603.jpg
と、言ってみたって。。


4_20100105164603.jpg
しょせん無理 ^^;
(ちなみにブリの歩いてるところは地上4mくらいの高さ) 


5_20100105164603.jpg
普段ほとんど開けない この書院障子から
私がちょっとでも顔をだすと
も~ブリにはたまらないみたいでして。。


7_20100105164602.jpg
こうして見てるとわからないけど
ブリが座っている場所も同じくらいの高さでして。。


下を見れば怖いくらいなのに・・・


6_20100105164603.jpg
一歩間違えれば4m下まで落ちちゃうっていうのに、
ブリは至って普通~!
でも障子の窓から部屋に降りることはせずに 
来た場所を戻って行ったブリ。。


IMG_8216.jpg
今度は逆側(2階の部屋)から書院障子のところへ行ってみるブリ。。
確かめたいのと楽しみたいのと いろいろなんだよね ^^

話変わって・・・
長い間皆様にお世話になりました[PARTさん^^」ですが
先ほど見てみたら 見事に無くなってました~~~ Σ(||▽|| )
とうとう削除されてしまいましたっ ><
引っ越し作業は終わらないままに「PARTさん^^」のブログは
ものの見事にサイトから消えてしまいました、
やっぱり寂しいものがありますよ。。(涙

までもこれからは ここ ~猫写真館~ で続けていくので
どうぞ今後ともよろしくお願い致します

ありがとうございました。
ブリティッシュショートヘアー

