QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイペース

2010/01/09 Sat 00:01

この時期は毛が伸びて、ボサボサの・・・

2_20100108204145.jpg
たらちゃんをブラッシング。。
首周りだけだけど ^^;


3_20100108204145.jpg
で、その抜けた毛で毛玉ボールを作っていたら。。


4_20100108204145.jpg
( ̄∇ ̄;) はやっ!


6_20100108204145.jpg
ショーちゃん、あっという間に和室まで咥えて行ってしまい。。


1_20100108204145.jpg
その素早さに たらちゃんビックリしていたら。。


8_20100108204201.jpg
今度はショーちゃん、梁の上
ホント、はやっ!


でものんきなたらちゃんは・・・

9_20100108204201.jpg
それがわかっていない。


IMG_8886.jpg
私が毛玉ボールを持っているからって

そこから目が離せないでいるショーちゃん、

梁に向かって投げてくれるのを待ってるのです。。

だけど上に高く物を投げるのって
 
すっごい難しいんだよねー 


7_20100108204201.jpg
そんなこんなでいい大人が何度となく

毛玉ボールを上に上にと投げて 

一人暴れていたら、、、 (私のことで~すσ(^_^;) )

やっとエンジンがかかったっぽいたらちゃん。。

がしかし、

梁の上からショーちゃんが狙ってることには

まだ気が付いていない。 

ヒマラヤン

