QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先客あり

2010/01/11 Mon 00:01

昨日 2階の一部屋を模様替えした、
そして 使わないからと人間用ベッドを
猫ベッド用にしてあげた、

そしたら・・・


1_20100110164537.jpg
始まってしまった。。


2_20100110164537.jpg
ブリとショーちゃんの陣取り合戦が。

先にいたのはブリの方・・・

3_20100110164537.jpg
でも気持ちでは絶対負けないショーちゃんに対し、
気持ちでもパワーでも 絶対負けないブリが





「どりゃーっ!!!」
4_20100110164537.jpg
と 攻撃開始!

でも負けじとショーちゃん・・・

5_20100110164537.jpg
ブリに食らいつくが。。


6_20100110164537.jpg
押され気味。。

ブリの力は半端ない!
こうやって押さえつけられたら もー大変、


なのでショーちゃん
「参ったー」


7_20100110164554.jpg
とばかりに手をあげて。。

凄い勢いで逃げて行った先は・・・

  
8_20100110164554.jpg
なぜかトイレ部屋。。

しかしここにも・・・ 

9_20100110164554.jpg
素知らぬ顔した先客あり。

アメリカンショートヘアー

