QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さらに・・・

2010/01/14 Thu 19:09

前回 長男威厳を保てたグー

1_20100114185803.jpg
しかし また何かの気配を感じたようでして。。

グーが居るキャットタワーのその下には・・・


2_20100114185803.jpg
(=∀=;) ブリだよ!

このボロボロなキャットタワー汚な過ぎて写したくないんだけど。。
なんてったって14.5年使ってますからね~ ^^;
でも素晴らしくボロボロだ! (苦笑



3_20100114185803.jpg
そりゃ~ブリのこと 
ここまで来て登らないわけがなく。。

がしかし・・・


4_20100114185803.jpg
登ってみたはいいが
なぜかここで止まってしまう。

なぜかって?
だってこれだもん・・・


5_20100114185803.jpg 
長男の威厳、すごいですな ( ̄∇ ̄;)

ロシアンブルー
« 心配性 | HOME | 譲らにゃい »

