QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心配性

2010/01/15 Fri 15:23

家の近くに売っていないフードは、すぐに買いに行けないから
無くなると心配。。

だから早速ネットで買っておいた・・・

2_20100115144626.jpg
この前病院でもらってきたサンプルの 
アレルギー用治療食フードを。。


3_20100115144625.jpg
そして、それが届くまでサンプルが無くなっちゃうのも心配だったから
届くまでの間に病院にも注文しに行ったのだが。。

注文後に取り寄せという形をとっているらしく、
ここでも1日待つことに。

他のメーカーサンプルも欲しかったが、それも取り寄せと言われ、
なんだか不便を感じたのは事実だ。


そしてこの結果・・・


4_20100115144625.jpg
こうなった。
ネットと病院で買った分。。

どうするのよこんなにたくさん・・・


5_20100115144625.jpg
もしスコが食べなくても
さっきからチョロチョロと写りまくっているブリは
なんでもバクバクと好んで絶対食べてくれるから
無駄にはならない という考えがあり。。

がしかし、
肝心なスコが食べなきゃ 意味がないではないか~~~!


8_20100115144635.jpg
スコは セレクトプロテイン という方の
ダック&ライスの方を食べてくれてますが。。

最初は好んで 低分子プロテイン を食べていたから
そっちを合計5キロも買ってしまったのだった。。 (__〆)


6_20100115144625.jpg
気が付けば 治療食フードの山。


7_20100115144635.jpg
なぜかこんなのも買っていた、
だけどこれが一番好評だった&スコが吐かない。


そして治療食になる前に買ってみた 記事はこちら
ロイカナの胃腸のデリケート用フードは・・・

1_20100115144626.jpg
どうしてだ?!
もののみごとに 誰もたべなくなっていた、
なので 袋に入れてさようなら。

スコティッシュフォールド

