QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予期せぬ行動に。。

2010/01/21 Thu 07:00

重なってるカゴの方を見ているのは・・・

1_20100121012903.jpg
たらちゃん。

そのカゴの向こう側では・・・


2_20100121012903.jpg
ドールが何やらゴソゴソと。。


3_20100121012903.jpg
潜りたいようだが。。


4_20100121012903.jpg
またニャレかに見られてるらしく
ドールの目線を追ってみたら。。


5_20100121012903.jpg
グーも私の横で一緒になって見ていたらしい  ( *´艸`)

そして再びドールに目をやると・・・


6_20100121012903.jpg
たらちゃんはドールがお気に入り!
それを知ってるドールはお腹を出して甘えてみせるが

しかし・・・


7_20100121012913.jpg
あっけなく素通りされた ( ̄∇ ̄;)


8_20100121012913.jpg
たらちゃんに気に入られてて自信があっただけに
こういう対応には。。


9_20100121012913.jpg
相当ショックが大きいようだ。

ラグドール

