QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

負けてません

2008/08/29 Fri 00:44

連日続いている スコ&ドールの関係は。 
というと・・・

IMG_6580.jpg

ホント、毎日こんな調子だから ついにですね・・・

IMG_6583.jpg
ドールが反撃!?  

スコ
の様子はたらちゃんが邪魔で見えないので、 違う角度から・・・

IMG_6584.jpg
@m@; あっ! 大変だっ!!


IMG_6591.jpg
スコの横顔、 まったいらだ!!!   エッ(゜_゜>) そんなこと?



IMG_6562.jpg
「どこが まったいらニャンでしゅか!」


IMG_6555.jpg
「スコだって つおいんでしゅよ!」


「ガブーーー」
IMG_6514.jpg
・・・ 男同士です ・・・ 
>m<プッ

それぞれの春(^_^;) | コメント(12)
コメント
no title
わはは~
スコたんいっちょまえに攻撃してる!
でも噛んでるの毛だけのような。。。
しかも首じゃないし(笑)
なんかよいではないかもスコたんの場合は微笑ましく見えますねー

たらちゃんのボケボケ具合も相変わらず。
グーくんはやっぱりカッコいいにゃあ
no title
お~っ スコちゃん「ガブー」しましたね~!
でもしがみついてるみたい…やっぱりちっちゃいなぁぁ(^^;)
今後の二人の展開を楽しみにしてま~す♪
たらちゃんのカメラ目線はスゴイねっ
○リ君に邪魔されても動じない。肝が座ってるのね~。(え?違う?・笑)
グー君は相変わらず凛々しいね~☆
全然うらめしやじゃないよ!ダンディなんだよ!!
no title
スコちゃん キレたドールちゃんもなんのその
相変わらずドールちゃん命★なんですね。
ドールちゃんもだいぶストレスたまってきてますか!?

ず~~っとカメラ目線のたらちゃんもめんこいですが
野次馬(野次猫か)で じゃまをするブリちゃんも面白い!!
やはりブリティッシュは 面白くなくちゃ~~(^^)

グーちゃんのクールな眼差しも 素敵です♪
ちょっと睨まれちゃってる気がしますけど・・・^_^;

no title
グーくん、夏の怪談向けなショットですね~(≧m≦)
なんだろう?なんだか影がある風で(笑
蝋燭が似合いそうです!

たらちゃんのボ~っと具合に
ボケまくりでも分かるブリくん!!(ノ∀≦。)ノアハハ
相変わらずスコくんはドールくんLoveだし~!
賑やかですよね~♪(゚▽゚*)
no title
ぐーは5にゃんの中でも唯一凛々しい顔だよね~^^
(残り4匹はカワイイ系だから(;^_^A アセアセ・・・)
昔ネコって言ったらこういう凛々しいものだと思ってました。
でもいろんな種類のネコを知るようになって
ますますネコにのめり込んで行ったわな・・・

何でも首を突っ込むブリ
期待通りの展開に思わず噴出したわ(*≧m≦*)ププッ
とぼけたたらちゃんにもね♪

あいや~、スコは本格的にドールに挑んでますね~
男同士って言うのもだけど
女の子っぽいスコがこんなことするようになったって思うと
なんだか不思議な気分です・・・
ぼっくりさんへ
あははー^^;
そうなので~す! スコは噛みついてるというより
毛を吸ってる感じ?(笑) チウパチュパ~て^^;
そうそう、場所も、全然違うよね(笑)
ドールが大きいから小さいスコには届かないんだよね^m^

たらちゃんって、エンジン掛かるまでがトロイんだよね~
グーがカッコイイなんて、ありがとう! ブヨブヨの体なのにさ>m<(笑)
サッチャルママさんへ
そうなの!ついに「カプッ」とやったんだよ~!!
あは^m^; 実際必死で しがみついてたよ(笑)
たらちゃんのおとぼけ具合もさることながら
〇リの天然ぶりもすごいでしょ~^m^
グーうらめしや~じゃない? あは^^; ありがとう~
ダンディーだなんて。。(●^-^●)ポッ
ふぃがろママさんへ
ドールもスコも、全然仲良しですよ~ヽ(^。^)ノ
このコンビ、子猫の時から仲良しで、お互い好きあってるから
お互い様なんです^^
スコのストーカーが大人しくなったら
今度は、またドールがスコにやり始めるんですよ~(笑)
そうそう、ブリショはギャグですよね(*^^)v
グーがいるせいか、グレーのブリをみると
まるいバージョンみてるようで、なんか面白くて笑えます^^
しかも家にはブリもいるから余計にね^^;


アスカさんへ
一足遅かったけど、怪談向けだよね~^m^;
グーに影を感じますか!!
私もね、グーには影を感じるんですよね!
他の子にはない、影を。。。

ぎゃは>m< たらブリのボケコンビは、笑えたよ~
たらちゃん撮ってたら 突然ブリが出てきたから
ビックリだった^^;
スコのストーキングは、ほぼ毎日ですよ~(笑)
しばらくは続くんだよね~^m^;
沢山いると、本当に賑やかで楽しいですよね~(*^^)v
サンタさんへ
グーは凛々しいよね^^; 
そうそう、カワイイ系じゃないから、他の子達が
マンガチックに思いますよ~(笑)
私もさ、初めてネコ飼ったとき、今から30年近く前だけど、
そのころは、捨てられて子猫のトラちゃんだったけど、
その後違う猫を知ってからというもの、今では
こういう子たちが普通のネコで、グーみたくスッとしてて耳が大きい子が
逆に変わって見えちゃうんだよね^^;
どっちもどの子も、猫は可愛いけどね(*^^)v
ブリはさ、急に飛び出して来たんだよね(笑)
たらちゃんもビックリしたみたい?^^;
スコたん、がんばってるでしょ~^m^
でもこれ、しがみついて、しかも噛んでなくて 
チュパチュパって感じだったんだよね(笑)
カイザーをお手本にしなくては>m<キャッ
no title
こうやって、ガブーってやりながら
じゃれてるんですね。
うちじゃ、私が噛まれ役なので、なかなか
こういう感じにはなりませんけど。
スコちゃんだって負けてないぞ!っていうのが
すごくかわいいです。
あと、ブリくんのペロも。
うちのはあんまりやらないんですが
かわいいですねー。
クミコムさんへ
これって、てか、これでも一応、「よいではないか」
のつもりらしいですよ~>m<;
スコは何やっても、迫力もないし、力もないし・・
なのに、一生けん命で 笑えます^^;
家の子は、みんにゃ人には噛まないんですよね~
噛んでほしくて わざと口に指入れて見たりしても
嫌がられて、終了です^m^;アハッ

ブリのペロンは、突然やるんですよー!
意味がわからなくって、 一瞬何が起きたかと思っちゃいます^^;


管理者のみに表示

