QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コリコリ。。心配だ

2010/01/26 Tue 18:17

「スコちゃん、ドライブ行ってこようか!」

1_20100126172136.jpg
スコは最近、みょーにドライブがお好きでして。。
車の中ではご機嫌なんだよね~♪

でも~


2_20100126172136.jpg
ごめんよ~~~ Σ(||▽|| )


今日、スコの肩甲骨の間に
1センチくらいのしこりのようなコリコリした物体を見つけて
心配なので病院へ連れて行ったのだが。。

その結果、心配するような悪性のものではないらしく
おそらく 脂肪のかたまりとのこと。
がしかし、このまま消えて無くなるものなのか
それとも大きくなっていくものなのか 少し様子を診たいとのことで
また10日くらいしたら 再診することになり。。

だけどスコは至って元気!
いつものように 快眠、快食、快便 と
何等心配なところは身受けられない。

しかも病院から帰ると なぜか無性に良く食べる!
さっきもアレルギー治療食のウエットを半分ぺロリと食べちゃったし、
おまけにカリカリも食べてたし・・・


3_20100126172136.jpg
そして食べ過ぎても 吐かないし。
嬉しーね~ o(><)o


4_20100126172136.jpg
でも体重がまた落ちてた、
この前3.14キロだったのに 今日は3.1キロになってたよ (涙
約一年前は3.4キロあったのにな。。


6_20100126172136.jpg
だけど先生は 体質的なものもある という、

でも6ニャン育てている私としては
スコだけが太らないのが不思議でならない、

他ニャンに スコと同じことをしていたら
みんにゃぶくぶくに太ってしまうというのに。。


5_20100126172136.jpg
この方はほんの一例です ^^;


話は戻り、、、
我が家では唯一現役男子でもあるスコ。。
だがそんなスコにも 
近々とうとう 去勢をすることと相成りまして~~~ 


7_20100126172142.jpg
そしたら少しは太れるかしら?
までも、みんにゃそれで太ったから そこに期待しよ。

スコティッシュフォールド

