QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よくわからない。。

2010/02/01 Mon 19:33

2月になりましたね~
2月、、、
2月と言えば~





IMG_0449.jpg
ハコネコカレンダーの2月は、ドールさんなのです!
カレンダーも我が子が載っていると めくるのが楽しみです ^^


さて、、、


01_20100201192026.jpg
そんなドールが前回入っていた青いカゴ、
そのとき 珍しくグーも来てて。。


02.jpg
入りたそうにしていたが 他に気になるものが
目に入ってきたようで。。


2_20100201192025.jpg
グーが気になる もの らしき物体です (笑)


03.jpg
グーがなぜこんなに見入るのか 私にはわからないが。。


3_20100201192025.jpg
ショーちゃんが見入ってるのも よくわからないのであった ^^;

 
ロシアンブルー

