QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいこといっぱ~い♪

2010/02/02 Tue 12:50


1_20100202122640.jpg
こんな顔したショーちゃんが撮れたのは はじめてかも。。


2_20100202122640.jpg
そんなショーちゃんが見ている先には。。


3_20100202122640.jpg
ドール。。
が載ってるカレンダーじゃなくて 他のカレンダーが!


4_20100202122640.jpg
この 週ちびめくり カレンダーの
今週分がショーちゃんだったことに気が付いたのは
さっき。。

週めくりなだけに めくるのすっかり忘れてて。。


5_20100202122640.jpg
なんだかショーちゃんに怒られた気がする (^_^;)

我が家の現在のカレンダーは、 
ドールにショーちゃんと賑やかで
とっても嬉しく思うのであった
ルン♪

アメリカンショートヘアー

