QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スコのいい場所

2010/02/05 Fri 16:58

アレルギー治療食をもくもくと食べて
食べ過ぎても吐かなくなったスコ。。

肩甲骨の間に出来てたしこりも 
小さくなって気にならなくなって一安心。。

そんなスコは 何気に冒険家・・・

1_20100205164124.jpg
いつもいろんな所をいち早くみつけては
そこを寝床にしてしまい。。


2_20100205164124.jpg
今回もその調子で見つけたいい場所で 寝るそうです。。


「スコちゃん、寝心地はどうだい?」


3_20100205164124.jpg
気に入ってるようですね~ (〃´∀`)


5_20100205164124.jpg
ここは冷蔵庫の上。。

こーゆう空き箱とかはこーゆう所に置き始めるとクセになるから
置かないようにしていたのだが、、、

片付けるどころか ちゃんと安定するように
置き直してあげる飼い主なのであった ( ̄∇ ̄;)

スコティッシュフォールド

