QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでと~ショーちゃん!

2010/02/15 Mon 17:39


IMG_0221.jpg
なんだか 鼻が目立ってるショーちゃんだけど。。


IMG_0217.jpg
おもちゃに向かって一直線!

だけど最近、
お腹についたタポンタポンのお肉のせいで
前のような 高いジャンプが出来なくなったので・・・


IMG_0224.jpg
思い切り両手を伸ばし
精いっぱい 頑張るのであった。



でも・・・


IMG_1239.jpg
こんなショーちゃん 何気に凄い!?


ショーちゃんやブリが採用された 風呂猫のカレンダーの各種。。

これには人気投票というのがあって 
カレンダーを持っている方々の投票で 順位がきまるらしく
早くもその結果の知らせが 我が家に送られてきたのであった

そしたら・・・


CIMG0908.jpg
な、なんとショーちゃんったら、
堂々2位ゲットしてました~~~!


CIMG0910.jpg
仔猫の写真ばかり53枚を撮り下ろした 週ちびめくりカレンダー

ありがたいことにショーちゃんは、 
このうちの4カットも採用していただいてます、

だけどこの人気投票には 家は一切参加はしていなく。。

ショーちゃんを撮影していただいたときが
生後4カ月過ぎで カレンダー採用の仔猫の中では
一番大きい猫。と思っていたので

どうせ無理! と思ってしまい、
家は投票はしなかったのでした。

でもこの結果を知った今、もし家の分も投票してたら 
もしかしてもしかしたら~ 1位になれたてたかも~?!
なんて 少し後悔しつつも、、、

ショーちゃんの名前が SHIYO (シヨ)
になってることが 悲しいのよね~ Σ(||▽|| )



ショーちゃんに投票していただいた方々を

存じ上げることは出来ませんが、

そして このブログを見ている方がいましたら

この場をお借りして厚く御礼申し上げます

数ある仔猫写真の中から 

ショーちゃんを選び投票していただいて

本当に本当にどうもありがとうございました。



そして今日 2月15日は先代猫の大ちゃんの命日

GRP_0842.jpg
昨年には 三回忌の追善供養を済ませたので

今年は特別なことはあえてせず

大ちゃんの仏壇に 大好きなマグロの刺身をお供えして

そしてこうしてブログに書きながら、大ちゃんをたくさん思いだし。。

あなたが居てくれたから、今の幸せがあるのです

今でもずっと愛おしい大ちゃん、本当にありがとう。


大ちゃんの尊い命に

合唱



アメリカンショートヘアー

