QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一味違う

2010/02/17 Wed 08:00

1_20100217030150.jpg
羽の匂いを嗅ぐはスコ、
これからおもちゃで遊ぶらしいが・・・


2_20100217030150.jpg
鈍い。。


3_20100217030150.jpg
これまた鈍い。。


「よしっ、今度こそ!」

4_20100217030150.jpg
と気合いを入れ直したら。。


「ビヨ~ン」

5_20100217030150.jpg
と 伸びた、


この日のスコは いつもと一味違うのだ!


6_20100217030150.jpg
おっ!飛んじゃったし~ (≧∇≦)ノ彡


8_20100217030200.jpg
わーっ、すごいねチュコたん!!! (笑)


だっていつもは・・・


7.gif
おもちゃに触れてなくても楽しいらしい?
これがスコの スタンダードな遊び方。。


IMG_0166_20100217033809.jpg
これもね (笑)
 
スコティッシュフォールド

