QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
1_20100218025253.jpg
「ブリさん、思う存分遊びなされ!」


2_20100218025253.jpg
「そうそう、今のうちだよー!」


3_20100218025252.jpg
にゃれもいないから 思う存分遊べるブリ。。


4_20100218025252.jpg
でもそんな時間は そう長くは続かなかった。。


5_20100218025252.jpg
来ちゃいましたね~ ショーちゃん (=∀=;)


6_20100218025252.jpg
あーあっ、たらちゃんまで来ちゃったよ ><;


「ほらほら、たらちゃんもショーちゃんもこっちおいで~!」
と隣の部屋や行き 別のおもちゃで誘惑してみたら・・・


7_20100218025259.jpg
今度はブリまでこっちが気になって
なおさら遊べなくなってしまったのだった

独り思う存分遊んでいられるのも 
我が家の場合は、ほんの一瞬。

ブリティッシュショートヘアー

