QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私は寒いのが嫌い。。
だから家の中は ほぼ1日中ファンヒーターを点けているので
正直、暑苦しい時もあるんだけど でも快適だ、

猫たちにも、人間が寝てしまうと電気は消え、暖房も消えでは
あまりにも可愛そうなので 寝るときはヒーターは消し
暖房を入れて寝ているために 人間も朝の寒さもわからなく
これまた快適なのだ、

そんなこんなで寒いこの冬、ますます引きこもりになってしまったので
こりゃいかん と思い とりあえずぶら~と買い物へ行ってみて。。

何も考えず とりあえず行っていたところは
ペット売り場でした (笑)
でももう猫はお迎え予定はないから見てきただけですよ、

だけどそこにいたスコ猫ちゃんが 丸くて超可愛かったから
なかなか帰れなかったんだけどね~ ^^;

で、手ぶらで買えるのも淋しいから
猫たちのものを買って来て・・・


1_20100220021437.jpg
それがこれ、
しかしこれ一個のために長い前置きだったな~ ( ̄∇ ̄;)

 
2_20100220021437.jpg
メインはスコのために買ってきたから
思惑通り一番先にINしてくれて良かったよ~


3_20100220021437.jpg
たらちゃんは不思議そうに中をチェック中~

そして暫くすると今度は・・・


4_20100220021437.jpg
あらショーちゃん いらっしゃい (=∀=;)

あえて陽のあたるところに移動させてあげたんだけど
ぬくぬくのようですな。


そして暗くなると今度は・・・


5_20100220021437.jpg
ブリがIN。。
床も暖かくしてあるから 簡易こたつのような状態なのかもな~


6_20100220021437.jpg
ん、でもこの目つき 何か辺りを警戒してそうな。。


7_20100220021444.jpg
大丈夫だよ~ ニャレも取ったりしないからさ~
ブリはこの中にオモチャを運び入れては
独り遊びを楽しんでいたのであった 

ブリティッシュショートヘアー

