QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勘違い?

2010/02/21 Sun 21:00

「ピンポ~ン♪」 とお届けものが届くとき
その中身はほとんど・・・

1_20100221200419.jpg
猫のもの。。

で、だいたいブリが いち早くチェックしに来るんだけど・・・


2_20100221200419.jpg
珍しくスコも来たぞ!

このフードはアレルギー治療食がいろいろ入ったもの。。
スコはスコのものだってことが分かるんでしょうかね~?


3_20100221200419.jpg
でもブリは 自分のものだと勘違い。。


4_20100221200419.jpg
スコも勘違い (笑)

ブリはお尻をクンクンされて・・・


5_20100221200419.jpg
ちょっぴり動揺?


6_20100221200419.jpg
いや、満更でもなさそうだ ( ̄∇ ̄;)


今回届いたこのフード、
なんだかんだと みんにゃ食べるから
1か月ともたない量なのです。

ブリティッシュショートヘアー

