QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張れ!なのよ〆

2010/02/24 Wed 14:12

オリンピック女子フィギュアで熱くなってる世の中だが・・・

1_20100224132456.jpg
我が家ではこの2匹が 熱くなってますぞ ^^;


2_20100224132456.jpg
「ショーちゃん お手柔らかにね~」


3_20100224132456.jpg
一応言うことはきくのだが。。

でもそこはショーちゃん、
私のそんな一言でやめるわけがなく・・・


4_20100224132456.jpg
逃げて行ったスコを追い。。


5_20100224132456.jpg
この後どうしようかと考えるスコは
固まりながら考えた。。

スコたん必死でファイティングポーズ!?





6_20100224132456.jpg
可愛すぎるから~ ( ̄∇ ̄;)

当然こんなんじゃ
ショーちゃんには通用するわけもなく・・・


7_20100224132507.jpg
襲われる。。


8_20100224132507.jpg
頑張れ、スコたん ><;




しかししかし女子フィギュア!
なんでなのよ!?

真央ちゃんトリプル決めてノーミスだったのに
なんでキムさんと5点近い得点差が出ちゃうわけ???

これじゃー難しいことやって決めたって
意味ないじゃん <(`^´)>

てか、無理!?

いやいや、

キムさんに勝てるのは
真央ちゃんしか居ないんだから

フリーで逆転!!!

頑張れ 真央


仲良し

