QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この穴がたまりませ~ん♪

2010/02/25 Thu 14:27

スコとショーちゃん、まだまだ遊びます・・・

1_20100225134352.jpg
今度は新聞紙!


2_20100225134352.jpg
この破れてできた穴は、猫にとっては
も~~~っ


3_20100225134352.jpg
たまりませ~ん (≧∇≦)ノ


4_20100225134352.jpg
だからショーちゃん、興奮しまくりで~


5_20100225134352.jpg
思わずスコの手を ガブッ!


6_20100225134351.jpg
ま、当然逃げられますわな ^^;

でも なぜスコが逃げてしまったのかが 
わからないショーちゃんは・・・


8_20100225134401.jpg
再びスコを待つのであった。




さ~さ~
いよいよ明日は 女子フィギュアの
女王が決まりますねー!

この大会が始まる前の 私の勝手な予想は

1位 真央
2位 金
3位 誰か外人

だったが。。

ショートを終えた今は・・・

1位 真央
2位 ロシェット
3位 金

であってほしいと願っている。


誰にも出来ないことが出来る、
チャレンジャー真央の方が
私はキムさんより上だと思っている。

明日のフリーでは 
その差を見せつけるような
堂々たる演技をしてほしいです!

そして
ロシェットさんにも ぜひメダルを。。 
と思います、
今、泣き崩れ無気力になってしまう精神状態の中で
本当にすごい頑張っていると思います
あの姿には 泣けてきます。


ま、そんなこんなで
とにかく真央ちゃん!
自分を信じて、
金べダルめざして、 

頑張れ!!!





仲良し

