QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

至福のひと時。。

2010/02/26 Fri 16:01


我が家の長にゃんグーは お父ちゃんが大好き・・・

1_20100226152640.jpg
だから帰って来たばかりのお父ちゃんの膝の上に乗る。。

がしかし、目ヤニが! 

なので・・・


2_20100226152640.jpg
拭いてもらう。。


3_20100226152640.jpg
キレイになりましたぁ ^^


4_20100226152640.jpg
何度もひつこく拭き拭きされても
グーは膝の上から動きません。。


5_20100226152639.jpg
うっとりです ^^
お父ちゃんが大好きなグーは 至福のひと時。






いや~ 真央ちゃん残念でしたー ><
インタビューでは泣いちゃって 可愛そうだったけど
ミスがあるからこの結果は仕方ないよね。。

それにしても キムのあの得点はなんなんだ!
あの瞬間、「あ、もう決まったな!」
と思った日本人も多いいはず?

でも私はあの得点は 付け過ぎなのでは。 
と思ってしまう、

キムは完ぺきだったし金は当然とは思うが
でもあの得点はないでしょー!

あれじゃ~ SとFで150点代を出すのが必至な他選手も
やる気無くしちゃいそうだよ。。

ま、でもやっぱり
今の採点方では真央には不利だったのかもな~

昔、伊藤みどりという選手は
オリンピックのフリーで
トリプルアクセルにチャレンジしたが
見事に転んだ、 
がしかし そこで諦めず再度トライして 
その結果 大成功、
そして銀メダルを獲得したが。。

そのトリプルアクセルを
転ばす2度も成功させても
結果は銀で終わった真央。。

あのときの採点方なら
真央はこの結果ではなかったんだろうなぁ

等と、ふと思ってしまったが。。

ま、銀でもメダルはメダル、
素直に喜べないとこあるけど

真央ちゃん、良く頑張ったよ!
銀メダルおめでとう!!  





ロシアンブルー

