QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラ好きなお茶目さん

2010/03/03 Wed 20:10

掃除機をかけたので
カゴを一時的にソファーの上に置いておいたら・・・

1_20100303194631.jpg
たらちゃんがIN。。
好きね~ ^^;

そしてその前には・・・


2_20100303194631.jpg
たらちゃんと同じような毛色になったドールがいたりして。。


3_20100303194631.jpg
覗き見してました (笑)


4_20100303194631.jpg
ヒマラヤンとラグドールでは骨格が違うから
同じような体系にはならないけど
でも色は良く似ている。。


5_20100303194631.jpg
顔はドールの方が凛々しい顔立ち。。


6_20100303194630.jpg
はいはい、たらちゃんも凛々しいよ~ ( ̄∇ ̄;)


7_20100303194639.jpg
いや、これが本当の姿かも (笑)


8_20100303194639.jpg
たらちゃんは カメラが大好きなお茶目さん ^^

ヒマラヤン

