QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その時みんにゃは。。

2010/03/05 Fri 17:20

同じ時間、猫たちは何をしているのか?
と思い、それぞれを追ってみた・・・

1_20100305164622.jpg
ブリには カメラを意識され、気のない素振りをされてしまった。。


仕方ないから そばにいたドールの方を見てみると・・・


2_20100305164622.jpg
笑ってるじゃん!? 


3_20100305164622.jpg
ベロまで出してからに ><;

仕方ない、またブリに振ってみよう!


4_20100305164622.jpg
今度はちゃんとカメラを意識してくれたよ~ (・∀・)


5_20100305164622.jpg
あはっ、 たらちゃんもね ^^ 


6_20100305164621.jpg
ショーちゃんは トイレ選びしてるとこ。。


7_20100305164646.jpg
オシッコ中~ (笑)


8_20100305164646.jpg
お、スコも来た ^^


9_20100305164646.jpg
でもスコは 窓から見える外の様子が気になって。。


10_20100305164646.jpg
スコ立ち中~ ^^


11_20100305164646.jpg
スコは何を見てしまったのかは知らないが、
うまいことカメラ目線をくれたもんだ。


12_20100305164646.jpg
いつの間にか梁の上に移動していたドールも
今度はカメラ目線だった (*^^)v


こうしてみんにゃを追って私が2階に長いこと居るもんだから
みんにゃ2階へ集合してきて、、、
いや~ 可愛いじゃありませんか~ (≧∇≦)ノ


13_20100305164653.jpg
でもグーだけ散らかってる1階にいた ^^;
でもやっぱりカメラ目線!

これでショーちゃん以外、みんにゃからカメラ目線をいただけました~♪


しかしいっぺんに6匹の様子を記事にするのは
これが結構大変でして、
なんだかまとまりが付かなくなるんですね~ ><;

ま、同じ時間は みんにゃ起きてた。 
てことで 〆としますか ^^;

6匹

