QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウエットタイムですよ~

2010/03/08 Mon 00:06

ロイヤルカナンのアレルギー治療食ダッグ&ライス、
このカリカリもウエットも スコだけではなく 
みんにゃ食べてるけど 特にウエットをあげるときは
毎日大変でして。。


1_20100307183207.jpg
スコなんて 自分がメインなことがわかってて、
いち早くキッチンの上にのぼってきては 
ペチャペチャと なめ食べなのですよ ^^;


2_20100307183207.jpg
その下にはドールさん、
ドールは決まってこの位置に。

他ニャンも 食べたい子は私の周りに集合してるので
少しづつ小分けにしてあげるんだけど・・・
あ、ケチッてじゃなくて 太るからね (笑)



3_20100307183207.jpg
そして たらちゃんも待っていたので
スコの残したのをあげてみると
食べ終えたはずのドールがやってきて。。


4_20100307183207.jpg
横取りされた ( ̄∇ ̄;)

仕方ない、
不服顔のたらちゃんのためには~


5_20100307183207.jpg
直接あげることに ^^

すると今度はブリも寄って来たので・・・


6_20100307183206.jpg
ブリの場合、手渡しで食べさせるといくらでも食べちゃうので。。
太ってるから これで終わりです (苦笑


7_20100307183216.jpg
スコといいドールといい、食べ終えると 
顔にちからが入るようですな (* ̄ω ̄)


8_20100307183216.jpg
ショーちゃんの場合、
食べながら ちからが入るようですが (=∀=;)

ちなみにグーだけは カリカリ命だから
このウエットタイムには参加しません。


5匹

