QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新巻鮭

2010/03/09 Tue 00:05


1_20100308191645.jpg
新巻鮭を目の前に、少し困惑気味なのがブリ。。


2_20100308191645.jpg
ブーちゃん、大丈夫だよ~動かないからさ ^^

すると安心したのか・・・


3_20100308191645.jpg
あっという間に たかられてしまったが。。


4_20100308191645.jpg
なんだかブリは 予想外に興味を示さず。。


5_20100308191645.jpg
それとは対照的に 
最初からえらい興味を示しているのはドールでして。。


6_20100308191645.jpg
そんな様子に、
こういう場面には必ず参加したい 野次馬ショーちゃんも
次第に興味を示しはじめ。。


7_20100308191652.jpg
思わず手がでるが
その冷たさに すぐに手をひっこめた。

こんなものを猫たちに見せて 何を期待したのか?
自分でもよくわからないが。。
それを見ては 一人喜んでいる飼い主なのであった (^_^;) 

3匹

