QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪はみにゃ嫌いよ ><

2010/03/10 Wed 00:05

もう3月だというのに。。

1_20100309151328.jpg
雪だよ。。


2_20100309151328.jpg
もー 雪なんて 寒いから嫌いよ ><
 

3_20100309151328.jpg
でも家の中は暖かくて 最高~♪

グーが居る ダイニングチェアーの上は、
直接ファンヒーターがあたるから
暖たかい、 というより暑い。。

でも寒がりグーには 
この暑さがたまらなく 心地よいのです。。


4_20100309151328.jpg
リビングのソファーの上のカゴの中には ドールさん。。
人気の4段使用です (笑)


5_20100309151327.jpg
スコたんは 高く盛った毛布を使用。。
この高さが良いらしい ^^

そして猫ベッドは・・・


6_20100309151327.jpg
ショーちゃんが使用中~

すると現れるは・・・


7_20100309151354.jpg
ちょっとだけ可笑しな顔したブリさん。。 


9_20100309151354.jpg
上も気になるし。。


10_20100309151353.jpg
外の景色も気になるし。。


8_20100309151354.jpg
でも気持ちよさそうに寝ている 
ショーちゃんも気になるところ。。

ブリは何処に行こうか 考えてるようですな・・・



11_20100309151353.jpg
( *´艸`)プッ やっぱそこきましたか~ 


13_20100309151401.jpg
飼い主同様、猫たちも雪は好きではないようですな ^^;


寒い外には出たくはないが、
せっかくだから 雪だるまを作りたい?!

でも作れるほど積ってはいないから・・・
右下のmoreからどそ~



12_20100309151504.jpg
家の中で ブリだるま
by buri
ブリティッシュショートヘアー

