QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無邪気なおこちゃま

2010/03/11 Thu 00:01

今日もまた 極楽なショーちゃん・・・

1_20100310215313.jpg
床が暖かいから 背中ヌクヌクなのです。。


2_20100310215313.jpg
まーしかし、
こうもしょっちゅう こんな姿をしてくれてると。。


3_20100310215313.jpg
かまいたくなるもんでして。。


4_20100310215313.jpg
気持ちよく寝ていたところ悪いが。。


5_20100310215313.jpg
このままそーっと見てるだけでは いられないのが心情。。


6_20100310215313.jpg
いつもタポンタポンのお腹辺りを
もみくしゃにするのだが
今日もまた 
それをやられるとは決して思わないのがショーちゃん。。

これがブリだと 即座に勘ぐられ逃げられるが
ショーちゃんは 決して逃げない・・・


7_20100310215328.jpg
眠いのに起こされてしまっても ご機嫌だし。。


8_20100310215328.jpg
指ごときに この反応だし。。


10_20100310215328.jpg
あくびが出たって眠くったって
掴んだ指はしっかりキープ。

遊ぶことへの執着心が半端ないショーちゃんは。。
とにかく無邪気なおこちゃまなのだ ^^

アメリカンショートヘアー

