QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魅力の3階

2010/03/12 Fri 21:30

家の3階には、6畳ほどの小さな子部屋があるのだが、
ここは猫たちが 唯一来れない部屋 として設けたのだが。。

ブリには通用しなかった・・・


1_20100312205638.jpg
こうしてはしごを一歩一歩確実に上がってきます。。 


2_20100312205638.jpg
いつ覚えたのかは定かではないが
一度覚えてしまったことは忘れることがないブリ。。


4_20100312205637.jpg
飽きるまで居続けます。。
他ニャンはこれないから ブリにとっては言わば、
秘密基地状態なんでしょうかね~

そんな中 下の方からゴソゴソと音がしたので
行ってみると・・・


5_20100312205637.jpg
ドールが3階の様子に気が付いたのか
自分もなんとか行けないもんかと 頑張ってましたっ、

ちなみにドールがいるのは2階。。
私が居る所は1階です



6_20100312205637.jpg
そこからはどう頑張っても行けませんよ~


7_20100312205658.jpg
でも魅力の3階を見続けるドールさん。。

それに気が付いたブリは・・・


8_20100312205658.jpg
乗っ取られるんじゃないかとヒヤヒヤよ (笑)


9_20100312205657.jpg
恨めしそうに見上げるドール。。


10_20100312205657.jpg
ここは俺様の場所だ! てなブリさん。。


どうでもいいけど 
下から見たブリの顔が好きなので・・・


12_20100312205657.jpg

たくさん撮ってしまった・・・

11_20100312205657.jpg

丸い顔を・・・

13_20100312205708.jpg

はいもういぅちょね!

15_20100312205708.jpg
でもブリさん、自分で降りれません! (笑) 

なので降りたくなると 
「パオ~」とないて助けを求めます。。
ニャ~ではなく、パオ~ですw

ブリティッシュショートヘアー

