QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家のトイレ事情~

2010/03/14 Sun 16:06


1_20100313201746.jpg
なんだか不思議そうなのは たらちゃん。。


2_20100313201745.jpg
ここは、猫たちのトイレ置き場なんだけど。。


3_20100313201745.jpg
でもカリカリも少し置いてあります。。


4_20100313201745.jpg
でここを 大掃除したんですよね~


5_20100313201745.jpg
するとショーちゃんもやって来て 
いろいろとチェックマン^^

ここは3畳ほどの狭い空間。。
家を建て替えた時 猫用トイレ部屋をどうするか!?
と、すごいいろいろ考えて考えて、
そのころから3匹 (先代にグーにたらちゃん) がいたので
トイレも数が必要だったため 長細い空間を考えていて。。

で結果的には 2階の一部分にロフトとを設け
そこを猫用トイレ部屋とすることにしたんですね・・・


6_20100313201745.jpg
一間半の幅には 屋根なしトイレが6個置けますが
(屋根付きでも可能かな?)
までも この形が何かにつけていろいろと便利でして
家ではトイレもオープンだし。。

あえて壁も仕切りも設けなかったこのトイレ空間も 
オープン。。

真南で日当たりも良好な分、窓を開けてても
暑くなってくると ポワ~ンと
匂ってくることもありますが。。

可愛いもんですよ (笑)

ヒマラヤン

