QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつも騙されるのよ

2010/03/15 Mon 16:08


1_20100315113233.jpg
何やってんだか スコたん。。


2_20100315113233.jpg
はて?


3_20100315113233.jpg
あはっ、そゆことね~


4_20100315113233.jpg
私が作ったボンボンで遊んでくれてるよ~ (〃'▽'〃)


5_20100315113233.jpg
おーっ、シッポがブンブンだ!


6_20100315113233.jpg
スライディング~


7_20100315113254.jpg
おかげで床は 傷だらけ。。
でもいくつもある深い堀傷みたいなのは 
スコではない、 ブリの仕業だ! (笑)


8_20100315113254.jpg
だから~ スコたんじゃないってば~ (>ω<)


9_20100315113254.jpg
気にして遊べなくなったのかなぁ。。


10_20100315113254.jpg
無駄な心配をしてしまったようだ (=∀=;)


11_20100315113254.jpg
しかもちゃっかし持ってるし、ボンボン。。


12_20100315113254.jpg
こうやっていつも騙されてしまうのだ。。

 
13_20100315113302.jpg
何かに困ってるんじゃないかと思ってね (__+)

スコティッシュフォールド

