QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やばい、気付かれた!

1_20100316134222.jpg
この前3階に居た時。。


2_20100316134222.jpg
なるべく猫たちには
気が付かれないようにしていたのだが。。


3_20100316134222.jpg
ものすごい勢いでやって来たショーちゃんに、
ドールは思わず逃げ。。


4_20100316160018.jpg
ショーちゃんにも ここを知られたくないからな~
気付かれないと良いのだが。。


5_20100316160018.jpg
あ”!?
いや、わかってないなこりゃ (^_^;)


そのころ3階にいたブリは・・・

 
6_20100316134222.jpg
マットレスで爪とぎしてたのよ (__+)

そして逃亡したと思っていたドールは・・・


IMG_2252.jpg 
こ~んな顔して 上に行ける方法を
考え中でもあったんですね~ 

でもその答えは 出してほしくない ^^;

ラグドール

