QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おばさんの嘆きっ o(>_<)o

2010/03/17 Wed 19:17


1_20100316182704_20100317194021.jpg
これは何でしょう。。


2_20100316182704.jpg
(*´∀`)あは~ ロールケーキだ!


3_20100316182704.jpg
生クリーム たっぷり~ (*≧ε≦*)ノ

私は生クリームには ちとうるさい!
美味しくなかったら怒るんだからねー o(>_<)o

こだわりがあるのよ、生クリームには。。


4_20100316182704.jpg
う~ん、見るからに美味しそうだ!


5_20100316183122.jpg
ふっくら~

はやく食べたい気持ちを抑えつつ
写真を撮っていたのであった
が・・・


6_20100316182704.jpg
ブリが欲しがっているので。。


7_20100316182718.jpg
先を越されてしまったが。。


8_20100316182718.jpg
この顔からして うまいに違いない!

さ~てじゃあ いただくとするか~


9_20100316182718.jpg
あっという間に無くなってしまったロールケーキ。。

わずかに残したクリームは
最後また 待ってるブリにあげるため・・・


10_20100316182718.jpg
ブリには美味しかったらしいこの生クリームは、
実は私には あまりおいしくはなかったのだ!!!

コクが無いのよ~コクが~(≧ω≦)

と言いつつも 全部食べてしまったが、 
でも期待はずれだったよ~

この味で2500円だっていうから 
どうしたもんかな~ ったく (__+)

旦那が強制的に買わされた このロールケーキ、、、
でも美味しくないから 
もう買わせないでおくれ~ (>_<)

ブリティッシュショートヘアー

