QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

測定不可能?

2010/03/19 Fri 18:48


1_20100319183708.jpg
一番太いお腹をした 今度はドールさん。。


2_20100319183708.jpg
ドールもショーちゃんと一緒になって 狙ってたんですね~


3_20100319183708.jpg

ほれドール、ジャーンプ!

4_20100319183708.jpg

お、いいよいいよ~!!

5_20100319183708.jpg
あれれれ?


6_20100319183708.jpg
残念だったわね (^_^;)

しょーがない、ドールも測定といきますか!


7_20100319183717.jpg
あちゃちゃ~
遊ばれてしまって測定不可能だよ~ ><;

前は 普通に60センチはあった覚えがある
ドールの胴周り。。


8_20100319183717.jpg
このがっちりぶっとい胴周り、
今はいったい何センチあるのかしらん ^^;

ラグドール

