QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相手にされない

2010/03/21 Sun 22:14


1_20100321214720.jpg
スコとショーちゃん、今日も遊びます。。


2_20100321214720.jpg

スコからの遊びの誘いが 何より嬉しいショーちゃんは・・・

IMG_2092_20100321215301.jpg
スコの後を追って遊び、

そしてまた・・

4_20100321214720.jpg
後ろから休憩していたスコを狙うが
今度はショーちゃんが・・・


5_20100321214720.jpg
ブリに狙われてるようだ、

 
6_20100321214719.jpg
まだまだ遊び足りないショーちゃんは 
当然、次の遊びのターゲットをブリにするが。。


7_20100321214748.jpg
どうやらブリは 見に来ただけのようで。。


8_20100321214748.jpg
でもショーちゃんは また元の場所へと戻り 
隠れて気をひく作戦に出るが、、、

誰からも相手にされず。。


9_20100321214748.jpg
そしてブリと入れかわってやって来たのは たらちゃん。。


10_20100321214748.jpg
しかしたらちゃんも 
誰からも相手にされないのであった (笑)

たらちゃんの場合、遊びに参加するタイミングが
かなり遅いのよね ^^;


4匹

