QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ね~ブーちゃん、聞いて聞いて~!

1_20100322205519.jpg

お母ちゃん、ブリの誕生日のことすっかり忘れててさ~

2_20100322205519.jpg

2月28日で3歳になったんだよね~
ブリおめでとうね~☆


3_20100322205519.jpg

これまで病気もなく元気に過ごしてくれて
お母ちゃん、とっても嬉しいよ~
ブリありがとうね~ (´ε`●) ブチュッ

4_20100322205519.jpg
ブーちゃん、 
これからもそのまま元気に好き勝手にすごしてね~♪

忘れててほんと、ごめんよ~~~ Σ(||▽|| )


とまぁ。。
ブリ3歳の誕生日は、思いっきり忘れていたけれど
まーブリのこと、怒ってるわけはないと思うから 
いっかな ^^;


5_20100322205519.jpg
でも いじけられてしまったような ( ̄∇ ̄;)


全然関係ない日に誕生祝いするのもへんだから
これは後で2月28日に日付を変更しておこう (汗



ブリティッシュショートヘアー

