QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジーーー

2010/03/24 Wed 16:52

たらちゃんは ジーと見るのがお好き・・・

1_20100324164139.jpg
ブリのシッポを ジーと見たり。。
(おちりの穴かもしれない 笑)


3_20100324164139.jpg
そのブリの行動を ジーと見たり。。


2_20100324164139.jpg
何かに驚き ジーと見たり。。


そして場所を変えても・・・


4_20100324164139.jpg
また何かを ジーと見たり。。


5_20100324164139.jpg
ジーーと見たり。。


7_20100324164152.jpg
おっ! やっと行動に出たよ (笑)

たらちゃんは 何かの行動に出る前に
ジーーーと見ている時間が長く、
そのまま見てるだけで
終わってしまうことが多いいのだが・・・


8_20100324164152.jpg
この時だけは 違うのだ!!



9_20100324164151.jpg
たらちゃん、いつものように髪の毛乾かしたいけど 旦那さん。。

毛はどこへ! (笑)


ヒマラヤン

