QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

独りで遊ぶ

2008/08/30 Sat 00:45

30日は、2記事あります。


スコが見ているのは・・・

IMG_6012.jpg


ブリ・・・



ではなくて ^^;  キャットダンサー 


独りで遊んでるブリの後姿は・・・


IMG_5978.jpg
なんだか、けなげで 可愛いなぁ。。


IMG_5979.jpg


ブリ こっち見てくれないかなぁ・・・


IMG_5987-1.jpg
>m<; ぷっ

ブリティッシュショートヘアー | コメント(8)
コメント
no title
ブ、ブリ君っっ なんちゅーお口をしてるのですか?!?!v-405
舌をべろりんってしたのかな?おかちーっv-407
スコちゃんは相変わらずソファ下が好きなのねっ
んで、たらちゃん…ぷぷぷv-530
個人的に「ひーー」が好きですv-346
no title
ブリちゃん一人遊び中に声をかけられ
びっくりしちゃった?
でも 見ているこっちも びっくりだよ~(@_@)
(やっぱりブリティッシュは面白い??)
スコちゃんは 参加したくてうずうず・・・ってところかな?
我が家もですが、一人が遊んでると 順番待ちすることないですか?
結構 遠慮するんですよね。

たらちゃんの連続写真 すごいですね~~。
本人(本にゃん)は こんな写真撮られてるの
わかってるのかしら!?

no title
見返りベロ出し顔ですかっ最高(;・∀・)
奇遇にもうちのブログでも今日同じような写真をアップしましたw
ベロ出し写真好きなんですよね~

no title
ブリのなんか小山みたいな背中がイイ!
なんかもぞもぞ動いててカワイイよね。
で、大概前に廻って見ると、
おもちゃを両手で持って
うなぎのつかみ取りみたいな動作してない?(笑)

私もサッチャルママと同じく、
たらちゃんの顔、
『ひーー』が好きです(笑)
サッチャルママさんへ
おかちーでしょ~^m^
振り向いてくれたと思ったら、この顔でした(笑)
あは^^; そうそう、スコはソファーの下がいつもの居場所なのです^^
たらちゃんがりによってボーとしてたから、
カメラ向けたら 見事にあくびしはじめたのでした~(^^ゞ
ふぃがろママさんへ
独りで遊んでて、かわいいな~なんて思ってたら
振り向き顔はこんなでした^^;
ブリショは面白いですよね~! 存在がマンガです(笑)
オモチャの順番待ちは、ありますね。
家の場合は、スコは突然飛び出して来ますよ~
それがまた笑える^m^
基本は、年功序列なので、年上の子に遊ばせてると、
下の子はちゃんと待ってますが、男ばかりだと、上下関係がしっかりあるんですよね^^;
たらちゃんのは、ボーとしてたから、カメラむけたら あくびが始まったんですよ~
なので連写で撮りました(*^^)v
オミュロンさんへ
あは^^; 見返りベロ出しでしたよ~(笑)
まさか、こんな顔して振り向くとは>m<;
同じような記事のときってありますよね^^
遅くなっちゃったけど、今から見て来ますね(*^^)v
ぼっくりさんへ
確かに、モゾモゾしてたよ(笑)
後ろ向きで、隠れてコソコソ悪さしてそうな感じで
そうそう、見れば、ちゃんと両手でダンサー持ってたよ(笑)
あは^m^ うなぎのつかみ取りね~ 似てるかも>m<
たらちゃんひーーがいいのか。。私はあくびが全開になった顔が好き、特にガーって^^
大きな口に押されて目が細くなるのも面白い(*^_^*)

管理者のみに表示

