QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悩殺っ (>ω<)

2010/03/29 Mon 21:16

ふと見たら・・・

20_20100329213719.jpg
ブリが可愛いポーズをしていたので 
思わずカメラを向けて見ていたら。。


22_20100329213719.jpg
そばにはグーがいて、
ブリはグーに甘えてる最中だった。。


23_20100329213719.jpg
グーの気を引きたいブリは
一生懸命可愛いポーズで決めてみる、

が しかし・・・


24_20100329213719.jpg
グーには全くその気なし ( ̄∇ ̄;)


27.jpg
それでもブーちゃん、さらに頑張ってみる!


28.jpg
これでもかっ てな感じで続ける可愛いポーズ!!

もー私はメロメロですけどね~~~(●>H<●)ノ


26.jpg
だけどやっぱり、グーには通用しないのだ (^_^;)


29.jpg
でもブリは グーの気を引くことしか頭にないようでして。。
得意の いないいないば~ 


30.jpg
までやってみせるが、
これまたグーには全然効果なし (=∀=;)


31.jpg
どことなく冷やかなグーの視線。。


32.jpg
なぜ? なぜなのグーさん ?( ̄□ ̄;)?
ブーちゃんめちゃくちゃ可愛いと思うんですけど~~~!


25.jpg
ブリさん、今度からはお母ちゃんの前でやっとくれ (>ω<)

ブリティッシュショートヘアー

