QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1_20100406024219.jpg
スコの手の下には 
アルミホイルを丸めただけのボールあり。。


2_20100406024219.jpg
それを嬉しそうに転がして遊んでいたスコたん。。

そういえば、、、

スコも3月30日に3歳になったのでしたっ!

ここんとこ、ずっと調子よくて元気で太ってパワーアップした
チュコたん、3歳おめでとうね~~~♪

体重も3.1キロだったのが 3.6キロまで増えましたっ 
やったぜ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
重さを感じるし、ほんのりお肉も感じちゃいます、るん♪

しかしわたくし またしても誕生日を忘れてしまいましたよ (>_<)
ブリのときもそうだけど 過ぎてしまってから気が付くという。。

あ”- 自己嫌悪 (__+)


3_20100406024219.jpg
ごめんよースコたん ( ∇ |||)


4_20100406024219.jpg
そうだ、次は5月にドールが3歳の誕生日なんだ!
あグーも5月だった、しかもシニアの7歳突入だよ~~~
また忘れなければ良いのだが。。


5_20100406024219.jpg
ショーちゃんは7月の終わりに2歳。。
あ、たらちゃんも誕生日だ、シニア7歳の!!

でも5月と7月は2匹ずつ誕生日があるから
忘れないだろう、多分。。

ん~でも今年は
7歳のシニア組には特別な何かをしてあげないとなぁ。

スコティッシュフォールド

